風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

あなたはホワイトクラウン

雨が降ったり、止んだりしています。
台風が北上していますね。どうぞ皆さん、気をつけてくださいね。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くん、池内さん、宮崎あおいちゃんと、味の素「ほんだし」のCMに出演。
http://www.sanspo.com/geino/news/080919/gnj0809190433009-n1.htm
味の素のサイトで詳しくわかります。
http://www.ajinomoto.co.jp/press/2008_09_18.html
あおいちゃんのお兄さん役なんですね。
これで高岡くんとは義理の兄弟(違います、違います・笑)。
小栗くんはドラマ仕立てのCM、多いですね。私もドラマ仕立ての方が好きです。
25年後の磯野家とか、クノールカップスープとか、
いろいろな家族でそれぞれドラマが出来そうですね。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
つじモンさんのブログにクローズの撮影風景が載っています。
小栗くんの写真もあります。
http://blog.livedoor.jp/g_tsujimon/archives/2008-09.html#20080917
綺麗な空ですね〜。映画の中で映るでしょうか。


シルク・ドゥ・ソレイユ」第16回がUPされました。
http://mainichi.jp/enta/geinou/zed/graph/16/
今回の動画、いいですよ〜。
小栗くんがクラウン(ピエロ)さんたちと触れ合います。
二人のクラウンさんが来て、小栗くんとボクシングネタをやってみたり、
小栗くんを木にみたてて、そこになっているであろう実を食べるふりをしてみたり。
小栗くんは遠慮がちに、でも楽しそうに参加していましたが、
小栗くん、木になっても素敵なんです(笑)。
高い背と、しなやかに伸びた腕と、指先が綺麗で、少し恥ずかしそうな感じが、
また可愛くて、あの赤いつけ鼻を頭にのせて、
カチューシャみたいにしているところも、可愛かったし。
そのクラウンさん、小栗くんに対して、こう仰ってくれました。
「私が思うにあなたはホワイトクラウンです。
ホワイトクラウンはあなたのように美しくスマートなクラウンです。」
そうですよね〜。小栗くんの美しさは外国の方にもよくわかりますよね。
エアロンしかり。クラウンさん、「beautiful beautiful 」と何度も言ってくれました。
やはり背が高いのと、あのスタイルの良さと、彼は全体の雰囲気が美しいですよね。
だから舞台でも映えるのだと思います。
映画「ウォーターズ」でピエロさんになりましたが、随分足の長いピエロさんでした。
クラウン(ピエロ)は、可笑しいのに、どこかもの悲しくて、
ファンタジックですよね。
小栗くんの美しいホワイトクラウン、見てみたいです。
白い肌、形よい赤い唇、高い背、長い足、綺麗な指先。
美しい三日月の夜、いつのまにか窓辺に座っていて、
優雅なお辞儀もそこそこに、
きっと星のかけらを、ジャグリングするのです(笑)。