風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

秘密です。

今日は晴れやかにいい天気です。
ものすごく暇なので(笑)、この間のリーディングバトンにならって、
今まで話題に上ったものも踏まえて、
小栗旬バトンのようなもの」を秘密に作ってみました(笑)。


1・・・小栗旬くんを好きになったきっかけ
 私は「ロボコン」を観てから。まさみちゃんと抱き合うシーンで堕ちました。
2・・・小栗くんが演じた(舞台、映画、ドラマ)の中で一番好きな役は?
 舞台では「お気に召すまま」のオーランドー。夢にように素敵でした〜。
 でももうすぐアンティフォラスになりそう(笑)。
 映画ではやっぱり「ロボコン」の航一くん。
 サラサラ黒髪、白シャツ、インテリ風味に心奪われました。
 ドラマでは「花より男子」の花沢類。本当に綺麗な男の子でしたよね。
3・・・小栗くんの印象を色で表現してください。
 七色。役によっていろいろな雰囲気になるので。
 でも透きとおるようなブルーも捨てがたい。
4・・・小栗くんに持たせたい花は?(一種類で)
 かすみ草。白シャツとジーンズで、その大きな花束を肩にかつぐ感じで。
5・・・小栗くんのここが好き
 雰囲気が品がいい。抜群のスタイル。目。声。演技力他、たくさん(笑)。
6・・・これから演じてほしい役柄
 三島文学。大人の恋愛物語(年上の恋人が望ましい)。ロミオ。


とこんな感じで。恥ずかしいので、私からはこのバトンのようなものは渡せないので、
おこがましいのですが、コメントくださる方、もしよかったら、
暇つぶしにでも、答えてくださると(請求しているみたいで、申し訳ないのですが)
嬉しいです。