風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

素敵な3ショット

今日もいい天気ですね。
昨日は私の秘密事項(笑)に、皆さん快く答えてくださって感謝です。
小栗くんはいろいろな面があるので、
皆さんの回答は「そうか、ここなのね」って感じで感心したり、
私も同感!と頷いたり、楽しく読ませていただきました。
本当にありがとうございました!
彩の国公式ブログに、蜷川さんと吉田さんと小栗くんの写真がUPされていましたね。
なかなか素敵な3ショットですね。皆さん、黒の装いで、
小栗くんは蜷川さんにも吉田さんにも負けてなくて、
もはや舞台の役者さんという雰囲気で、
でも若さと、揺るぎない自信さえ感じるような格好よさがありました。
「Look st Star!」楽しみですよね。
雑誌関連で、お世話になっていますmisaさんから、教えていただきました。
「Luci」3月号、197ページだそうですよ。ありがとうございました。