風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

輪になってソネットを詠む

今日は風が強いので、洗濯物が乾きます。
e+Theatrix!にいろいろな情報が。
(イベントその1)稽古見学会4月8日(土)、9日(日) 
これはまあ、想定の範囲内(笑)でしたよね。
「間違いの喜劇」でもありましたから。それよりも、
(イベントその2)シェイクスピア・バースディ 
4月26日(水)(シェイクスピアの洗礼日)
イギリスの風習にならって、キャスト数人が輪になってソネット(詩)を詠むイベント。
こ、これは!小栗くんが詩を詠んでくれるっていうのは、前にも書きましたが、
私の夢だったので、はたして、小栗くんが詠むんでしょうか?
キャスト数人の中に入っているんでしょうか?
でも私はもうすでにチケットを取ってしまったし、行くことが出来なくて、
なんだか素敵に優雅そうですよね〜。シェイクスピアは誕生日は分からなくても、
洗礼日は分かっているんですね。ん〜、もう絵が浮かんでしまう・・・。
1日だけじゃもったいないイベントですよね。
(イベントその3)スペシャル・アフタートーク。5月4日(木)
吉田さん、小栗くん、松岡さんによるトークイベント。これも事前に言ってほしかった。
チケット発売が早すぎますよね。あれやこれやと畳み掛けてこられると、
荷物をまとめて、関東方面に引っ越したい気分です(笑)。