風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

彼の求心力

パラパラ、雨が降っています。
昨日のイベント情報に関して、私は最初の方で観に行くんですが、
わざわざゴールデンウィークを避けたんですよね、それで家族に愚痴を言ってたら、
「でも劇がメインだよね」(はい、そうでした・・・)
「旅に出ないでよ」(わかってま〜す(笑)
本当に観に行けるだけで、幸せだなあって思っていたのに、
いろいろ欲が出てしまいますよね。
それもこれも困ったことに、小栗くんの求心力が強い(笑)。
あれよあれよと引っ張られてしまいます。
ちょうど伸び盛りで、魅力的な時期なんですよね。
このタイミングで、彼のファンになったことが、心惑わす原因ですね。
昨日の追加で、彩の国公式ブログより、
4月30日(日)にも蜷川さん、麻実さん、小栗くんのトークイベントがあるそうですよ。
古見学会もこちらでは日程が決まってないようですね。
今日は「タイタス・アンドロニカス」の記者会見があるんですよね。
大阪公演も初日ですね。またみんなを幸せにしてあげてほしいです。
さて、ちゃんと今朝、LIVEで見ました!
荒川選手、金メダル、おめでとうございます!優雅で感動的でしたね。
村主選手、安藤選手にも拍手を送りたいです。