風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

仲良し7人組

午後から曇りと聞いたんですが、晴れてます。
anan、読みました。カラー1ページ。白いブルゾンとジーンズ。
心ここにあらず?という感じのナチュラルな写真。
生き生きとしている目も好きですが、こういう目もなんだか好きです。
小栗くんの視点から見る“頭のいい女性”とは。
相変わらず、前向きな誠実な考えですね。
俳優さんは、よりたくさんの人達に会う職業ですから、人間関係が大変そうですよね。
前に「H」という雑誌に、須賀くんと写っている写真があって、
その小栗くんのコメントが、
「電話かけると、須賀っちもキツイのに必死に俺と飲もうとしてくれる」と、
書いてあって、須賀くん、いい人だなあって思いましたが、
そういうことにきちんと気づくことが出来る小栗くんもまた素敵だなあって思いました。
GyaOの動画「今夜はDOGDAYS」第2夜も見ました。
男の子ってわーって飲みに行って、仲良くなれていいなあって思います。
私はお酒が飲めないので、羨ましいですね。
成海さんは13歳なんですね〜。美人顔ですよね。
それからいつも思うんですが、本編見せすぎですよね(笑)。
「ウォーターズ」はオフィシャルフォトブックも発売されるそうで、
7人揃って、TV出演とかないかな。