風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ラインが綺麗

一日中、雨でした。
「今夜はDOGDAYS 第3夜」見ました。
ネタバレももろともせず、もうこうなったら第4夜まで見ます(笑)。
相変わらず、笑い声が可愛いなあとか、
男から見るイイ男像とは?の問いの、小栗くんの答えが、
彼らしいなあって、微笑ましく見ました。いつまでもそうあってほしいです。
ウォーターズの公式のWnats newのところから、
舞台挨拶の動画に行けるんですが、
それは最初、小栗くんの挨拶から始まりますよね。
その前の舞台へ並んで入ってくるところと、
須賀さんや松尾さんみたいに、舞台の前へ、
ふざけて出て行ってしまうところが見られるのが、ここの動画です。
下の方の完成披露舞台挨拶のところです。
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report4205.html
ほぼ一緒の内容なんですけどね。
笑顔いっぱいで、前へ出ていくところと、
クルッと回る肩の線とかが好きです。可愛いですよね。
小栗くんはやっぱりラインが綺麗だなあって思います。