風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花沢類喫茶

よく晴れて風が強い。まさに洗濯日和です。
このところ、「間違いの喜劇」と「ウォーターズ」の話題ばかりなので、
久々に「花より男子」のお話を。もうすぐDVDが出ますよね。
では、もうすぐDVD発売されるよ記念、こんな喫茶店があったら。
花沢類喫茶。
さあ、花沢類くんのような店員さんを想像してください。
小栗くんでも可です。むしろ小栗くんで(笑)。
まず、お店に入ろうとすると、どこからか、
「間違ってるよ〜(エコー付き)」
あれ、お店を間違えた?と戸惑っていると、
何故か水をかけられます。
花沢類店員「なんか濡れてる・・・」
ハンカチを差し出され、店内へ案内されます。
花沢類店員「内緒でつきあおうか」
と耳元で囁かれつつ、メニューを出されます。
メニュー・・・すりりんごスープ
        すりりんごサラダ
        すりりんごフォンデュー
        すりりんごチョコレートソースがけ
たくさん食べて、もうすりりんごは当分見たくないなあって思っていると、
お会計です。お金を出すと、
花沢類店員「荷物になる。いらない」
た、ただでいいんですか!
花沢類店員「ありがと」
おでこにキス。ん〜、夢のような喫茶店ですね。
はい、おそまつさまでした。おバカですみません(笑)。