風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

また幸せを届けに。

寒さが戻ってきました。
今日から「間違いの喜劇」福岡公演ですね。
今度は九州地方の皆さんに、幸せを届けているんでしょうね。
あともう少し、小栗くんはじめ皆さん、身体に気をつけて、
頑張ってほしいですね。
彩の国公式ブログに雑誌情報がUPされていました。
この間、小栗くんの公式HPにも雑誌情報がUPされていて、
チェックが忙しいですね。「演劇ぶっく」楽しみですね。
ウォーターズのHPにも、TV、ラジオ情報がたくさん書かれていました。
よく読んだら、この地方だと、
テレビ愛知」「中京テレビ」「東海テレビ」で見られそうです。
忘れないようにしないといけませんね。
「ウォーターズオフィシャルフォトブック」は、ネットで頼んだんですが、
まだ手元に届いていません。
楽しみなんですけど〜。
発売当日に届く場合もあるんですけどね。