風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

不安げな見返り美人

今日も暖かいですが、風が強いです。
「今夜はDOGDAYS 第4夜」見ました。
ついつい、椅子に凭れかかる感じとか、
足の組み方が格好いいなあとか、見つめてしまいます。
おまけのマル秘トーク集が面白かったです!
ハチャメチャな?楽しい現場だった感じがよく伝わってきますよね。
私はめんどくさい子、好きですよ〜(笑)。
さて「演劇ぶっく」のHPに、
http://www.enbu.co.jp/enbu/
明日発売(120号)の、小栗くんの表紙が載っています。
その表情がですね。今までにない何とも言えない感じで、何でしょう。
不安げな見返り美人
どこか荒涼とした雰囲気と、しかしその瞳は強く、
光に透ける柔らかな茶色の髪は、
少し誘っているような色っぽさで・・・。
なんとなく彼の内面も垣間見られるような、雰囲気のある写真でした。
「悪役の美しさ」についても語っているそうなので、
私は明日は手に入らないと思うんですが、
内容も楽しみにしたいと思います。