風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

皆さんいい笑顔です。

今日は暖かくなりました。
「彩の国公式ブログ」に大楽の写真がUPされていましたね。
aquaさんが仰るように、了さんが商人の服装なので、開演前ですよね?
皆さん、いい笑顔で、ここからもチームワークの良さが伝わってきますね。
私は3枚目の、後ろから顔を出している小栗くんの写真が好きです。
怪我も順調に回復中とのことなので、ちょっと安心してもいいかな。
私は名古屋で見たときに、埼玉のときよりは、
小栗くん、ちょっと痩せたかなって思ったんですが、
この写真の感じだと、そんなことはないかな。
彼は線も細いけど、着やせするタイプですよね。
小栗くんの編みこんだような衣装、可愛いですね。
そこに上着をひっかけながら?はだけた肩を見せながら(色っぽい?)
大急ぎで、駆け込んできて、舞台が始まるんですよね。
またあの背筋のスッと伸びた、楽しげな颯爽としたアンティフォラスを、
思い出してしまいました(笑)。