風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

公式HPにメッセージ

一日雨模様でした。
コメント欄で、まゆさんから教えていただきました。ありがとうございました。
小栗くんの公式HPのダイアリーのところに、
本人のメッセージがUPされてます!
元気だそうですよ。よかったですね。
直筆の文字を見ると、安心しますよね。
下手なんだか上手なんだか分からないような(失礼ですが)
文字が私は好きです(笑)。本当にご無沙汰でしたから。
とにかくよかったです!
それから雑誌情報、教えていただきました。ありがとうございました。
「caz」という雑誌だそうです。詳細はこちら。
http://www.caz.co.jp/close_up/index.html
私は「FINE BOYS」という雑誌を買いました。
カラー3ページ。デザイナーの田中了さんとの対談1ページ。
ファッションショーで、モデルとして歩く姿も、一度見てみたいなあって思いますよね。
歩き方もすごく綺麗だと思います(アンティフォラスで実証済み・笑)。