風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

タイタス・アンドロニカス 初日

風の強い寒い春の日です。
今日、初日ですね!「タイタス・アンドロニカス」
どうぞ、全公演、英国公演まで、キャスト、スタッフの皆さんが、お身体に気をつけて、
無事にやり遂げられますように、大成功をお祈りしています。
aquaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
義太夫さんのHPの軍団裏日記が更新されていましたね。
キャッチボールの話、遅刻の話、「これは何でできてるの?」の話、「上、下」の話等、
とても楽しく読みました。いつものおちゃめな感じとか、
ちょっぴり天然?のところとか、可愛いですよね。
いつもながら、蜷川さんもおちゃめですよね。
稽古は楽しく充実していたんだなあって思います。
ゆいさんからも教えていただきました(ありがとうございます)。
BS-1、土曜日夕方6時10分からの「BS週刊シティー情報」に、
もしかしたら?ということらしいです。映るといいですよね。
s-woman.netも更新されていました。
私は小栗くんの体型が好きなので、全身の写真はとても素敵だなあって思います。
背も高くて、手足が長くて、あの体型だと、舞台で、
映えないわけがない感じがしますよね。
内容は、「今、最高に楽しい」ってなかなか言えないと思うので、
やっぱり充実ぶりが窺えますね。
そういう環境にいられることは大変なこともたくさんあると思うけど、でも幸せですよね。
彩の国公式ブログも更新されていました。
「間違いの喜劇」のときのように、また開演前にプレ・イベントがあるらしいですよ。
日によって違う催し物で楽しみです。
さあ、そして解き放たれた小栗エアロン、いよいよお披露目ですね!