風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

プラス自身の集まり

雨が降りそうな空模様です。
昨日は本当に心優しい皆さんから、たくさん嬉しい言葉いただいて、
恐縮してしまいました。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました!
これからも座り心地の良い「風色の椅子」になるように、
美味しいお茶をお出しできるように、私なりに頑張っていきますね。
お茶の銘柄はもちろん「小栗印」で(笑)。
前にaquaさんからコメント欄で教えていただいた(ありがとうございます)、
小栗くんの公式HPにお知らせがあった、小栗旬×中目黒上腕二頭筋×nouno×ARMTHの、デニム、Tシャツ、ニットキャップの詳細がUPされていましたね。
http://zozo.jp/_news/1215/1215.html
なかなか可愛くて格好よくて素敵じゃないですか。私は着られませんが(笑)。
ドラクロワの「自由の女神」をモチーフにしたり、
数式をモチーフにしたり、アンダーシャツにストーンを張ったり、
ニットキャップも可愛いですよね。
息子はどれでもいいから買ってよと言っていましたが(笑)。
買う買わないは別にしても、
「詳細はこちら」のところをクリックして、拡大画像にしたりすると、
いろいろな小栗くんが楽しめます。
それと「+self」の意味が気概があっていいですね。
「プラス自身の集まり」という言葉が、
足し算のプラスの意味と、プラス思考の積み上げるプラスにも解釈出来て、
小栗くんの意思が充分に感じられますよね。