風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

どんどん素敵になっていくよ

気温が上がり、春という名を借りた夏ですね。
今日で、おかげさまで「風色の椅子」は一周年を迎えました。
こんなに続くと思いませんでしたが。
それもほぼ小栗くんのことしか書いていません。
自分で自分を誉めたいです(笑)。ちょっと呆れてしまう感じもしますが(笑)。
でも何故こんなに書けたかというと、
小栗くんの物凄い成長期にちょうどあたっているんですね。
となりのトトロが行なったおまじないで、ぐんぐん草木が育っていくように、
去年の5月からですから、ドラマ、映画、舞台と、大活躍でした。
特に、舞台の3本、「偶然の音楽」「間違いの喜劇」「タイタス・アンドロニカス」が、
大きな糧になっているような気がします。
顔つきが全然違いますよね。
これからもどんどん素敵になっていくんだろうなあ。楽しみです。
いつも好きなことを好きなように書いているだけなのに、
読んでいただいた上に、たくさんコメントをいただいてありがとうございます!
いっぱい助けていただいて、感謝しています!
風色の椅子の座り心地はいいでしょうか。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
さて義太夫さんの「軍団裏日記」が更新されていました。
楽しいですよ。小栗くんはいつものように可愛くて優しくて、いい感じなんですが、
麻実さんもいい方ですね。
それから教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「オトシモノ」のHPがUPされていました。
http://www.otoshimono.jp/
まだこれからの感じですが、小栗くんは何年前の小栗くん?って感じですよね。