風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

休養して、リフレッシュして。

今日も晴れていますが、少し雲がかかったりもしています。
昨日、無事、「タイタス・アンドロニカス」大阪公演が終わったようで良かったですね。
今頃、小栗くんは泥のように眠っているのでしょうか。
ゆっくり休養して、リフレッシュして、国内最後の新潟公演に備えてほしいですよね。
そしてイギリス公演へ。
いつもW杯まであと何日とかいうニュースを見ると、
英国公演までもう少しだなあって思ってしまいます。
さて映画「Life On The Longboard」のDVDの予約が、始まっていますね。
結局、見に行くことが出来なかった映画で、
そういえば、この役も肌を焼いていた役で、
確かイズ・エーの舞台挨拶のときに褐色の肌だったような・・・。
そう思うと、随分前ですね〜。全然、顔が違ってそうですね。
普通の役を演じると、本当に普通の子になってしまうので、
あの輝くオーラはいったいどこに仕舞い込むんでしょうか。
でも普通の小栗くんもいいですよね。力が入らなくて(笑)。
映画の内容もハートフルな感じみたいですし、楽しみですね。