風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ちょっと遊んでみました。

また雨になりました。
この間、ふと「小栗くんが足りない・・・」と呟いてしまったら、
「はぁ?それは何かの栄養素?」と次男に思いっきりバカにされました(笑)。
それでもうバカにされついでに、今日は、
「小栗くん足りない度チェック表」というのを作ってみました。
さあ、あなたは何個、当てはまりますか?よかったらやってみてくださいね。


【小栗くん足りない度チェック表】
①183センチくらいの背の高い人を見ると目で追ってしまう。
②足の長い人を見ると、「小栗くんの勝ちね」とほくそえんでしまう。
③スーパーなどで、「旬の野菜」と広告してあると、つい買ってしまう。
④「栗」入りお菓子に、つい手が伸びてしまう。
⑤左利きの人を見ると、ニヤニヤしてしまう。
⑥指が長い人を見ると、ときめいてしまう。
⑦みっともない腰パンでも微笑ましく思ってしまう。
⑧映画などで、マントを見ると、どきどきする。
シェイクスピアには恩を感じる。
⑩唇に小さなホクロがある人を発見すると、宝くじに当たった気分になる。


☆該当する答えが8個〜10個のあなた。
 非常に足りていません。今すぐ、DVDを初めから見直す作業に入りましょう。
 アンテナを張り巡らし、新しい仕事の情報をすぐゲット出来る状態にしておきましょう。
☆該当する答えが4個〜7個のあなた。
 少し、足りていません。載っている雑誌を見て、うっとりしましょう。
 時々DVDを見て、ゆっくり過ごしましょう。
☆該当する答えが1個〜3個のあなた。
 今まで通りの生活で充分です。もう少し小栗くんに興味を持ってもいいですよ。


さあ、どうでしたか?
私はもちろん10個です。満点ですね〜(おバカでしょ〜・笑)。