風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

間違いの喜劇 TV放映 確定

よく晴れました。暑いくらいです。
今日、本屋さんで月刊のTV雑誌を確認したところ、
「間違いの喜劇」放映は、間違いないです!(笑)。
6月18日(日)深夜(日付変わります)0時55分〜3時、
BS2、ミッドナイトステージ館で放送されます。
よかったですね〜。小栗くんの主演舞台ですからね。楽しみです!
またあの美しくて、可愛らしいアンティフォラスに会えますね。
それから小栗くんの公式にも載っていて、
コメント欄でも話題になった雑誌を買ってきました。
まずは「MAQUIA」(マキア)、カラー1ページ。美しき男の肖像というコーナーで、
「美麗で真摯で、時々やんちゃ。魅力多彩な“現代の王子様”」というタイトル。
まだ白い肌の繊細な小栗くん、ウエーブした髪が綺麗です。
インタビューは、相変わらず、自虐的というか、
はい、はい、分かりました!という感じ(笑)。
だいたい自分のことを意地悪だとか、ヤなやつとか言う人は、いい人です(笑)。
本当に性格が悪い人は、自分のことは、気がつかず、
自分のことをこんなにいい人はいないくらいに、思っていますからね。
他には芝居に対しての姿勢とか、目力に関してとかのお話でした。
もう1冊「street Jack 特別編集 シルバーアクセ 完全FILE 14」これもカラー1ページ。
なかなか雰囲気のある写真です。
ちょっと力が抜けた、寄りかかった感じで、
少し薄めの褐色の肌と細身のラインが格好よく、でも意志の強い目をしています。
インタビューはもちろんアクセサリーのお話でした。