風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

役者23歳 もうすぐ英国の空の下

朝は晴れていましたが、曇ってきました。
サッカーW杯、開幕しましたね。
サッカーは物凄い桧舞台が用意されているんですよね。
やっぱりボール1個さえあればプレー出来るところが、
世界中に広がった理由のひとつですよね。日本代表、頑張ってください!
さて、「獣王星」つながりで、小栗くんは光一くんと仲良くなったとか。
堂本兄弟」に出演とかないかなって考えました。
剛くんとはSummer Suowで共演した仲ですし、
あ、でも歌が苦手だったんですよね(笑)。
雰囲気的には「僕らの音楽」の方が合っている感じがするんですが。
そうですね。他に出てほしい番組は、「情熱大陸」とかどうでしょう。
(役者23歳、英国の空の下、その胸に迫った思いとは)こんな感じの副題で。
それから、藤原くん、小栗くん、二宮くん、成宮くん、松本くん、
蜷川組、若手5人衆で、対談とか、まあ、この5人は揃えられませんよね。
進行役が蜷川さんだったら、DVDになっちゃいそうですが(笑)。
他に「NKKスタジオパーク」「徹子の部屋」・・・。
連続ドラマにも出てほしいし、なんだか早く顔が見たいですよね。
でもまずは「間違いの喜劇」と、すべては英国公演が終わってからですよね。
最後の大仕事が待っていますから。
そういえば、義太夫さんのHPによると、
あの「タイタス狼」はイギリスには行かないって、書いてありましたけど、
現地で、作る?舞台装置もところどころ変わるんでしょうか。
英国公演、放送されるといいですよね。