風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

彦星と織姫、逢えますように

今日は七夕さまですね。
彦星と織姫は、この空模様では、今夜はどうでしょう。
その雲間を縫って、逢ってほしいですよね。
一年に一回は、ちょっと可哀想です。ロマンチックなんですけどね。
さあ、さあ、それより願いごと、願いごと(笑)。
“小栗くんに、早く逢えますように。”
あら、小学生みたいな願いごとになってしまいました(笑)。
それでは、
“「タイタス・アンドロニカス」の英国公演の舞台中継がありますように。
「間違いの喜劇」「タイタス・アンドロニカス」出来たら、
「お気に召すまま」のDVDが出ますように。
映画「オトシモノ」名古屋で舞台挨拶がありますように(ちょっと期待)。
息子の大学の大学祭に来て、
シェイクスピアについての講演」をしてくれますように(これは無理・笑)。
映画、ドラマ、舞台、恋愛もの、コメディ、文芸もの等、
これからもいろいろ楽しませてくれますように。”
あ、欲張りすぎて、短冊に書ききれませんね(笑)。
いえいえ、
“小栗くん、身体に気をつけて、
大好きなお芝居で、これからも私たちを魅了し続けてくれますように”
これですね。早くひとまわりもふたまわりも大きくなった彼を、観てみたいです。
さて、たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
清家栄一さん(間違いの喜劇・タイタス出演)のHPに、
タイタス英国公演の写真がUPされています。
ちょっと違う角度からの写真もあって、面白いですよ。
http://www17.ocn.ne.jp/~mahakali/
DVD、出るといいですよね〜。