風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

新ドラマと新エル・ポポラッチ

今日は久しぶりに晴れたので、たくさん洗濯をしました。
cameliaさんから、教えていただきました(ありがとうございます!)。
小栗くん出演の新しいドラマです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060722-00000018-dal-ent
ハマって愛称ですよね。友達役ですよね。
今、新一くんも撮っているので、黒髪でしょうか。
実は私は難病ものは苦手でして(笑)、
「天国のダイスケへ」もレンタルで、一度見ただけで、
なにしろ小栗くんが演技が上手いので、感情移入してしまって、
可哀想で、見ていられなかったんですよね。いい物語だったと思うんですが。
今度の作品は、友達役なので、大丈夫かな。
でも小栗くんの演技で、また泣かされそうですよね。
とにかく8月に会えることになりました。
うまくいけば、番宣などに登場も期待出来るでしょうか。
亀梨くんが前面に出てくると思いますが、
その流れで、ちらっと(笑)、でも優香ちゃんもいますし、
あまり期待しないで、待ちましょう。まず日本テレビ系は要注意ですね(笑)。
あ、その前に、7月下旬に、「エル・ポポラッチ」Season 2がありますね。
あの電気屋さんは、帰国後の撮影でしたよね。
今、土曜スタジオパークで、「エル・ポポラッチ」の紹介があって、
小栗くん、映りましたよ!ちらっとですけど(笑)。
前に話題に出た、武蔵さんとのロケは、やっぱりエルポポでしたね。
武蔵さんがやっている屋台に、エルポポさんと一緒に並んで座っていました。
紺色のTシャツを着て、まだ綺麗な小麦色の肌で、
髪は長くて金髪のまま、後ろで結んだ感じ。
アップも映りましたよ。元気そうだ〜。
またSeason 2の放送時間をチェックしなくてはいけませんね。