風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

趣味の部屋はひとり部屋

また雨の一日になりました。
先週から、本屋さんで「Bicycle NAVI 」を探しているんですが、見つからず、
昨日のちらっと映った小栗くんが、可愛かったなあとか、
それを支えに(笑)、過ごしています。
私は学生の時に、図書委員をやっていたころから、
先生に読む本が偏っていると言われていて、
どうもひとつのものが好きになると、他が目に入らなくなるんですね。
バリアーを張ってしまうというか、今だと、小栗バリアーですね(笑)。
今度のドラマで共演する亀梨くんも、
そういえば、演技を見たことなかったなあって思ったんですが。
昨日、コメントをいただいた「萩尾望都」さんが好きなときは、
少女コミックを買っても、萩尾さんの作品しか読まず、
その代わり台詞も覚えてしまうくらい、何度も読みました(笑)。
サッカー選手の川口くんが好きな時は、
まわりから、審判員になったら?と言われるほど(笑)、
サッカー雑誌を読んで、サッカーに詳しくなりました。
頭とか心の容量が狭くて、趣味の部屋は、いつもひとり部屋なんですよね。
だから広い部屋を持っている方が羨ましいです。
でも深い部屋ですよ〜(ただの凝り性とも言えますが・笑)。
あ、最近のドラマでは、「下北サンデーズ」は見ています。
それも前に小栗くんが「いいとも」に出たときに、
上戸彩ちゃんが「なちへ、あずみより」ってお花をくれたのが、
すごく嬉しくて、彩ちゃん可愛いなあって見ています。静さんも出ていましたね。
そうそう、演出が「Stand Up!!」の堤さんですよね。
すべてが小栗くんつながりですね(笑)。