風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

颯爽とした歩き方

朝から暑いですね。
su-koさんのところで、教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くん、モデルのお仕事です!
http://kobe-collection.com/
8月26日、横浜公演のみの出演と書いてありますね。
彼は、モデル経験は、1、2度あったでしょうか。
小栗くんは、まさにモデル体型で、
バランスのとれた美しい体型なので(何十年にひとりだと思います・笑)、
その上、あの歩き方が、大股で颯爽として(とても好きな歩き方です!)、
それはそれは素敵でしょうね〜。
でも横浜はちょっと行けません。チケット一般発売中なので、
見に行かれる方、感想聞かせてくださいね(笑)。
それから、週刊「ザテレビジョン」に、
実写版「名探偵コナン」の記事があります。カラー1ページ。
雨の中の新一と蘭、撮影風景です。雰囲気の伝わってくる写真です。
24時間テレビのドラマ「ユウキ」の小栗くんも、小さく載っています。
新一とは違って、もはやそれらしい感じですよ。
このドラマの日と、そのファッションショーが同じ日ですよね。
なんだか忙しくなってきた、小栗くんですね。