風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

「花より男子」復活!

朝から暑くなりそうだなって思っていたら、
とても嬉しいニュースが飛び込んできました!
花より男子」復活です!
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060804/spon____hou_____003.shtml
来年1月からと書いてあります。
つくし、司はもちろん、他のF4も同じメンバーで、復活が実現と書いてありました。
またあのふんわり優しい小栗類くんに会えますね!
嬉しいですね〜。よかったですね〜。
つくしとF4はやっぱり同じメンバーでないと、あの雰囲気が出ませんよね。
HPアクセス、1億7000万件って凄いですよね。
私もせっせと見に行ったひとりですけど(笑)。
花より男子」のHPも期間限定で、再開していました。
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/
プロデューサーの方の言葉が嬉しいですね。
同じスタッフというのもよかったです。
ということは、小栗くんは「恋の骨折り損」は無理でしょうか。
いろいろ贅沢言ってはいけませんね。あの「再演」に出てくれればね!
それからsu-koさんから、教えていただきました(ありがとうございます)。
「TV LIFE」に新一くん、ハマくん、小さく載っているそうですよ。
なんだかあわただしくなってきましたね。
新一くん、ハマくん、類くん、いろいろ駆け巡りますね(笑)。