風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

新一と類

眩しく晴れています。
今日、本屋さんへ行って、「TV LIFE」を見に行ったんですが、
小栗くん、4cm四方の小さい写真にもかかわらず、
とっても格好よくて、素敵だったので、買ってきてしまいました(笑)。
この写真、1ページにしてほしかったですね。
本当に新一くんは、モテキャラですよね〜。
頭脳明晰で、サッカーが得意で、蘭ちゃんひとすじ。
犯人探しについつい夢中になっちゃうところも、仕方ないなあって思わせちゃう。
そうですね。憧れの君タイプ。でも気さくですよ〜みたいな(笑)。
そこへいくと、類くんは、高嶺の花タイプ。
ちょっと近寄りがたい感じで、きっと優しいだろうけど、
まず声をかけられないですよね。美しすぎて(笑)。
小栗くんは、その役を演じているときは、普段もどこかその役が残っているというか、
だから、前に類をやったときに、番宣などの、
類と小栗くんが、ちょっと混じった感じの小栗くんが好きで、
類を、少し活発にして、ちょっぴり毒舌にした感じ?(笑)。
「はなまる」に、5人で出たときも可愛かったですね〜。
花より男子」のBBSにも書かれていましたけど、
フレンドパークとかに、5人で出たら、可愛いでしょうね〜。
あの5人のポジショニングが絶妙で、真央ちゃんも、女の子女の子してないし(笑)、
いい感じの5人組ですよね。
新一くんと小栗くんが混じった感じも期待大ですよね。
この間の動画も、心射抜かれました(笑)。
モテモテ街道、まっしぐらの雰囲気でしょうね〜。
そうそう、「ザ・テレビジョン」には、
「工藤新一も、2代目、3代目にはならないで、しばらくはオレがやりたい」って、
書いてありましたね。
このシリーズも、ときどきスペシャルドラマで、やってもらえると、嬉しいですね。