風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

タイタス&間違いの喜劇 DVD化決定!

近くの公園で蝉の大合唱が聞こえます。
昨日、買ってきたアクチュールは、もし小栗くんを知らない人に、
新一くんの写真と、イギリスでの写真を見せたら、
絶対同一人物とは、思えないだろうなあって、まじまじとみつめながら、見てました。
凄いですよね。前からなんですけど(笑)。
そういえば、「のだめカンタービレ」ドラマ化決まりましたね。
かなぷうさんも仰ってましたが、残念でした(笑)。
小栗くんの千秋も見てみたかったんですが、
クラシック音楽と携わっている、小栗真一くんも素敵だと思うんですよね。
小栗くんのことですから、あの品の良さを活かして、
またちゃんと千秋の雰囲気に持ってきそうなんですが。
音楽のことになると、まわりが見えなくなるところとか、
のだめちゃんについつい、振り回されるところとか、
ピアノ、ヴァイオリン、指揮、見てみたかったですね。
のだめカンタービレ」は家族全員で、読んでいます。
家族全員で、読んだ漫画は、「ガラスの仮面」以来です(笑)。
それから和美さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HPに載っていた、雑誌情報、
「branche 8月25日号 」はフリーペーパーだそうです。
追加ニュースです!
今、彩の国シェイクスピア公式ブログが更新されていて、
http://blog.eplus.co.jp/shakespeare/
「タイタス・アンドロニカス」「間違いの喜劇」DVD化決定!
2本セットで、12月6日発売予定だそうです!嬉しいですね〜。
「間違いの喜劇」はTVで放送されましたが、でも欲しいですけど(笑)、
「タイタス・アンドロニカス」はなかったので、いつのものが収録でしょうか。
あ、メイキング映像も入るそうですよ。とにかく嬉しいです!