風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

可愛い電気屋さん、見ましたよ。

今日も暑い一日でしたね。
今、「エル・ポポラッチがゆく!」で、小栗くん(あの電気屋さん)、見ましたよ!
BS11の、21時49分〜のものです。
エアロンを人なつっこくした感じで、ラーメン屋さんの屋台にいました(笑)。
可愛いですよ〜。もはや懐かしさを感じる褐色の肌とか、結んだ髪とか。
ポポラッチさんとも仲良さそうです。
Season1よりずっと出番が多いです。台詞も多いです。
でも1分間の中ですけどね(笑)。
相変わらず、間の取り方が上手くて、困ったような顔が可笑しかったです。
ポポラッチさん、武蔵さん、小栗くんが、何故か雰囲気がしっくり来ていて、
最後のNHKの言葉も秀逸(笑)。
今まで、こまこまタイマーを入れていた甲斐がありました。
これからきっと放送されると思うので、
是非、「エル・ポポラッチがゆく!」のHPで、
http://www.nhk.or.jp/popo/index.html
放送予定を確認してくださいね。