風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

美しい彼が奏でる音色は?

今日も秋晴れです。
「コナン実写版」のHP、また更新されていましたね。
夢のようなHPです(笑)。青山先生からの絵のプレゼント、嬉しそうでしたね。
「TVnavi」と「oricon style」買ってきました。
「TVnavi」は小栗くんのインタビュー、カラー2ページ。
「コナン実写版」の予告が半ページ。
1ページまるまるアップの写真なんですが、このアップの写真と似たような写真が、
「TVnavi」のHPにも載っています(教えていただきました。ありがとうございます)。
http://www.sankei.co.jp/tvnavi/
内容は、工藤新一を演じるにあたってと、役者として、
お芝居の話、演劇の話だと、ついつい熱く真面目な話になっちゃうこととか。
そのアップの写真の他に、3枚写真があるんですが、
私はそちらの写真の方が好きです。
この写真を見ると、髪があまり傷んでいるようには思えないんですが、
照明のせいなのか、黒髪に近いとても綺麗な髪ですよ。
そして「oricon style
小栗くんのインタビュー、カラー2ページ。小さく「キサラギ」の記事。
これもアップの写真がまるごと1ページ。
こっちのアップの方が「TVnavi」のアップより好きです。
茶髪の前髪は目にかかるくらい長くて、柔らかい雰囲気で、口元が可愛らしい。
内容は工藤新一役について、プライベートな話など。
そしてそして、aquaさんがコメント欄でも仰っていた、
小栗くんが「花より男子」パート2へ向けて、
“類が得意なバイオリン演奏を僕も完璧に弾けるように、
必死で練習しようと思っています。”と書いてありました!
どうしましょう、想像しただけで、倒れそうです(笑)。
小栗くんのバイオリンを弾く姿が見られるなんて。
どうか映像として、ちゃんと見られますように。
バイオリンを抱えて、その綺麗な長い指は弦を押さえ、弓を持ち、
俯いた睫の影も麗しく、スラッと長身の、
それはそれは美しいバイオリニストだと思うんですよ〜。
バイオリンは本当に弾いているのと、弾いていないのが、
すごくよくわかる楽器ですから。そうですね。必死で練習していただいて、
1曲は完璧に弾ける曲が出来るといいですね。
小栗類くん、山のように期待が膨らんでしまいます。
あ、「テレパルf」は2件探してもなかったので、また明日探してきます。