風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ときめく要素

爽やかないい天気が続きますね。
su-koさんのところで教えていただきました(ありがとうございます)。
よみうりテレビで、新一と蘭の動画が見られます。
http://www.ytv.co.jp/
「せ〜の」とか言われて、まあ、蘭ちゃんの方がお姉さんみたいですが(笑)。
とっても可愛いですね!
それからYahooの動画で「オトシモノ」のメイキングが見られます。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mov/00024/
ときどき小栗くん、映ります。クッキーの味は?(笑)。


さて23日のコメント欄で、和美さんが小栗くんの唇のホクロが、
セクシーと仰っていましたが、私もそう思います(笑)。
写真の撮り方で、分かるときと、分からないときがありますが、
ホクロって、ちょっぴり秘密めいた感じがしますよね。
「間違いの喜劇」で、ドローミオが、
「誰も知らない私の身体の特徴とか、肩の痣、首のほくろ、・・・」と、
言っていましたが、
小栗くんの唇のホクロをみつけたときは、まあ、可愛いって思いました。
間隔がまた、唇に浮かぶ星座のようで(いいすぎ・笑)。
彼は唇の形が綺麗なので、
大きすぎず、小さすぎず、厚すぎず、薄すぎず、形も整った、
筆で、口紅塗りたくなるような形ですよね。
いろいろときめく要素のある子だなあって思いました(笑)。