風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

無邪気な無防備な笑顔

雨が降りそうです。
和美さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「Zipper」の小栗くんの映画評論、今月号が最終回だそうです。
今回は、1ページ載っているそうですよ。見てみてくださいね。
「コナン実写版」のHP、また更新されました。
メイキングムービーと、オフショット写真。
若い高校生の中に入っても、大丈夫。
まあ、なんて無邪気に無防備に笑うんでしょう。心を持っていかれそう(笑)。
同級生に、あんなに格好よくて可愛い子がいたら、
いつのまにか、いろんな学校に写真が配られてそうですね。
各学校にファンクラブも出来ていると思います。
蘭ちゃんへのプレゼントも、大きな袋でしたね。
めくられた白シャツから見える腕から手首が、時計もあわせて、
素敵だわって思いました。
昨日「コナン実写版」のCM、テレビでちらっと見ることが出来ました。
漫画の新一くんから、小栗新一くんに変わっても、
スタイルが同じなのが凄いなあ〜って、しっかり八頭身ですよね。
「らぁ〜ん!」も、雨に打たれる新一くんも素敵でした。
もうすぐですね。どきどきしますね。
さあ、「写真集」もいよいよ明日、発売です。
手に入るかな〜。もう届いている方もいらっしゃるようで、羨ましいです。