風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

新写真集 発売決定!

秋晴れ、ときどき薄曇りです。
「コナン実写版」HPにも、小栗くんの公式HPにも、UPされていましたが、
よみうりテレビは、10月1日(日)に、日本テレビは、10月2日(月)に、
メイキング番組「名探偵コナン エピソードゼロ コナン誕生の秘密」が、
放送されるそうです。
私のところは、放送されないんですが。不遇な中部地方です(笑)。
さあ、10月2日(月)は、小栗くん、テレビジャック状態になるでしょうか。
去年、「二十四の瞳」の番宣のときは、
朝早く、ズームインから出てましたが、どうでしょう。
智花ちゃんと出るといいかなって思っているんですが。
智花ちゃんが頼りになるような気がします(笑)。
その前に、今日、「オトシモノ」の舞台挨拶ですよね。
今、小栗くんは、ドラマ、映画とも撮影が終わってる?
髪型は、髪の色は、服装は?どんな感じなんでしょう。
そして元気でしょうか。楽しみですね。この様子はテレビに映るかな?
そういえば、この間「小栗」で検索をかけていたら、
“大栗は、丸々と太って美味しそうに見えますが、味は小栗の方が上です。
大栗ほど食べ応えはありませんが、甘味が全然違います。”と、
書いてありました。そうなんだ〜。
あ、食べる栗の話ですね。小栗くんにも通じる?(笑)。
私も一応ハンドルネームが、kurigohan(くりごはん)になっていますので、
この秋、小栗で、栗ご飯でも炊かなくてはいけませんね(笑)。


追記です。今、本屋さんへ行って、BUMP OF CHICKEN が表紙だったので、
「H」という雑誌を見ていたら、小栗くんの写真集の予告が載っていました!
俳優・小栗旬、初の海外公演に挑んだ「最大最高の」三週間を凝縮した、
写真集、発売決定!
小栗旬写真集(仮) 撮影:藤原江理奈 rockin'onから2006年12月下旬発売予定 
小栗くんが手書きでつけた日記と、自ら撮影したオフショットもあるそうです。
1ページにわたって載っています。もう1ページは映画「キサラギ」の記事です。
楽しみがまた増えましたね!