風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

空間の使い方が楽しい写真

雨になりました。
昨日は「オトシモノ」舞台挨拶の様子を、aquaさん、和美さん、沖野さんが、
報告してくださいました。本当に、ありがとうございました。
その様子の写真が見られます。まずは、「オトシモノ」のブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/otoshimono06/2282124.html
それからサンケイスポーツの記事。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006100106.html
まあ、皆さんが仰ってたように、大人の雰囲気で、
監督さんだけが場違い?な感じですが(笑)。TVでも観てみたいですね。
さて通りすがりさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
明日10月2日、「ラジかるッ」という番組に小栗くん、出るそうですよ。
放送は関東地区だけかな?
たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「CAST-PRIX キャスープリ」という雑誌に、
コナン実写版の特集が組まれているそうですよ。見てみてくださいね。
昨日紹介した雑誌「H」には、その新しい写真集の中に、
愛犬と一緒に出かけた写真もあると書いてありました。
犬種はなんでしょうね。私は猫派なんですが(笑)。あ、でも犬も好きです。
キサラギ」の写真が、小栗くん、小出くんがふたり並んで、満面の笑顔で、
可愛いです。ふたりとも髪の毛がボサボサしているんですけどね(笑)。
少し離れて、ユースケさんがニヒルな笑顔?で写っています。
空間の使い方が楽しい、ちょっといい写真でした。
「H」は紙質もいいし、写真も素敵ですよね。
BUMPの記事は、息子たちが喜んで読んでいました。
それからコメント欄でも、ちょっと書きましたが、
思わぬ感じで、「成人の日コンサート」へ行けることになりました。
説得は難しいかなって思っていたんですが、思いもかけず成功しまして、
やっぱり何事も挑戦です(笑)。
後の方の席だと思うので、細かいことは分からないかもしれませんが、
雰囲気だけでもお伝え出来たらなあって思っています。
さて明日いよいよ「工藤新一への挑戦状〜さよならまでの序章〜」ですよね。
楽しみです!朝から出てくれると嬉しいですね。