風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

新しい映画出演情報

よく晴れました。
和栗りんさん、たにさんに教えていただきました(ありがとうございます!)。
小栗くんの新しい映画出演情報です!ここに「小栗旬」と名前が載っています。
http://www.naked-jp.com/page009.html
その映画に対しての情報です。
http://www.s-eigamura.jp/fan/gemba/ishikura.html
http://www.yamagata-np.jp/kiji/200610/15/news06320.html
SUKIYAKI WESTERN DJANGO」(三池崇史監督)
三池監督だから、これだけ集まりましたっていう感じでしょうか。
ものすごいメンバーですよね。
全編英語というのも凄いですし、話題にならないわけない感じですが、
このメンバーだと、どの程度の役かなって思いますが、
小栗くんから英語が聞けるのが、普通に嬉しかったり。
この間「日テレかわら版」を見たときに、
帰りの飛行機で、マネージャーさんとはぐれた話がありましたが、
電車に乗って、ターミナルへ行くように、言われたとか、
それを聞いたときに、英語はどのくらい出来るのかなって思いました。
イギリスにも少し、滞在していましたし、
草なぎくんの韓国語のように、日々勉強して、
英語も話せるようになると、将来的に有利ですよね。
いつ世界からお話がくるかもしれませんしね。
そういえば、西部劇だから、馬にも乗るんでしょうか。
義経」のときに、馬に乗ってましたよね。
俳優さんって、何でも出来なくてはいけないんだなあって思います。
また楽しみですね!


JUNON」少し載っていました。“男は王子”の時代到来!ということで、
生まれながらに品のよさが漂っている男性タレント&有名人は?の、
第○位でした。パチパチ(笑)。第一位は話題のあの人です。
小栗くんと玉木くんの白シャツ王子対決もありますよ。見てみてくださいね。
白シャツ対決のときの写真が素敵です。
すーこさんから教えていただきました(ありがとうございます!)。
小栗くんの公式HPにUPされました。
小栗旬のオールナイトニッポンR 放送。
2006年11月4日(土) 27:00〜オンエア!だそうです。2時間くらい?
27時ということは、深夜3時ということですね。
頑張って起きていて、それより受信出来るかどうかも問題ですが、
なにしろ頑張ります(笑)。
質問メッセージ受付中だそうですよ。