風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

犬派?猫派?

雨、風とも強いです。
su-koさんのところで教えていただきました(ありがとうございます)。
学園祭で、小栗くんが、映画「どうぶつの森」の、
眉毛の太い犬の声優をやりますと言われたそうです。
劇場版「どうぶつの森」のHPはこちら。
http://www.doubutsunomori-movie.jp/index.html
それは「とたけけ」という犬ではないかと、
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
そのHPの特報ムービーに、ちらっと出てきます。
なかなか二枚目のキザな感じの犬ですよね。
これなら小栗くんの声にぴったりかなって思います。
癒しのギターの音色を聴かせてくれそうです(笑)。
正式発表はまだなんですが。
そういえば、オールナイトニッポンでも、小栗家のワンちゃんの話が出て、
嬉しそうに話してましたね。
猫派の私としては、ちょっと寂しい(笑)。
動物はみんな好きなんですが、やっぱり私は小さい頃、猫を飼っていて、
一緒に寝てたりしていて、ものすごく可愛がっていたので、完全に猫派です。
猫はみつめあうだけで気持ちが分かります(笑)。
今は飼ってないんですけど。


「忘れられない恋のうた」第十三話、聞きました。
辛い告白でしたね。あの報道がされた辛い朝を思い出します。
次回の驚くべき真実、気になります。


のだめカンタービレ」は、とても面白かったです。
タツの話に大きく頷き、大笑いし、
プリごろ太”がまさか本当にアニメで見られるなんて、感激しました(笑)。
のだめちゃん、峰くん、真澄ちゃんトリオがとっても可愛くて、
トリオの名前をつけたいくらいです。
そしてやっぱりのだめちゃんのピアノが好きです〜。
Sオケの楽しい(漫画と同じ!・笑)演奏シーン、感動しました。