風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

DIARY更新

綺麗に晴れました。
小栗くんの公式HPのダイアリー、更新されました!
11月6日(月)に書かれたものだそうです。
約束はちゃんと守ってくれるんですね。いい子ですね(笑)。
思わず、微笑んでしまうようなあったかい字ですよ。今回はちょっと太めのペンです。
最後の一文にまた嬉しくなりました。


さて「忘れられない恋のうた」第十五話、聞きました。
大きな展開がありましたね。本当にあんな男の子、いるのだろうか。
だって、ゆき子さんの心に、幸せの希望の光が灯るようにやってきた、
使者のようですよね。
でも小栗くんの優しい声で聞くと、ちゃんといるんだよって思ってしまう。
ただあなたが前に向かって行くことを、
本当に望んでいた男の子がいたんだよって思ってしまう。
それほど優しくあたたかい声でした。
キラキラした君に戻りますようにと、
そっと包み込むように、ゆっくりゆっくり蘇生してくように、
その声は思い出すだけで涙が出てしまうような、心に響く声でした。
何故か昨日はすごく雑音が多くて、
もう耳をすませて、一言一言、彼の声を拾うように聞いていました。
大切に大切に聞いていると、ゆき子さんの気持ちに重なってしまい、
胸がいっぱいになってしまいました。
“あの頃、僕の目に、君はこんなふうにキラキラ映っていたんだよ”
“彼女は幸せなんだろうか。
懐かしいレコードを聞くみたいに、僕を思い出してくれる事はあるんだろうか。”


本屋さんへ行ってきました。
aquaさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
ザテレビジョン」買ってきました。
小さな写真ですが、「花より男子2」のF4が揃って載っています。
小栗類くんは、長めの金髪、笑顔。そして白いマフラー。
これが「リターンズ」の花沢類?もうどうしましょう、すでにときめいてしまう(笑)。
白いマフラーも反則アイテムですよね(笑)。みんな楽しそうで、期待大ですね。
aquaさん、たにさんに教えていただきました(ありがとうございます)、
「nadesico」no.2(土屋アンナさん表紙)。
2ページ載っていて、写真3カットだそうです。
目次にも小さい写真があって、それも素敵だそうですよ。
私は見つけ出せず、また探してみますね。