風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

弟が生まれた朝 

よく晴れて、暖かいです。
メールにて、教えていただきました(ありがとうございます)。
花より男子」のCMが、深夜の「流星花園花より男子」の放送時に流れたそうです。
こちらの地区ではその番組は放送されていないんですが、
つくしとF4、特に小栗類くん、素敵だったそうですよ〜。
こちらの地方ではいつ見られるかな。HPの動画とかで見られるといいですよね。
rimiさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
キネマ旬報」の香川さんが書かれている「日本魅録」に、「スキヤキ〜」のことが、
書かれていて、小栗くんの名前がチラッと出てくるそうですよ。
その「スキヤキウエスタン ジャンゴ」の製作発表の動画が見られます。
この動画には、小栗くんは出てませんが。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g061151.html
いつも思うんですが、全編英語っていうことは、
私たちは小栗くんを見ながら、字幕も読まなきゃいけないってことですよね。
ちょっと大変そう(笑)。


りんとさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの写真集は、小栗くんの誕生日に発売だそうです。そのことについて、
たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ロッキング・オンで通販予約が始まっています。
http://www.rock-net.jp/book/oguri.html
“オンラインショップ限定特典、オリジナルポスタープレゼント!
数に限りがあります”という言葉を見て、思わず予約してしまいました(笑)。
ここは送料が付きますし、キャンセルは出来ないです。
他の書店でもポスターとかあるんでしょうか。よく分からないんですが、
皆さん、よく考えてみてくださいね。


さて写真集発売日、小栗くんの誕生日は、12月26日ですね。クリスマスの次の日。
小栗くんは誕生日まで、ときめく要素(笑)。
窓の外。まだ残っている昨日の雪が朝の光に照らされて、
そのクリスマスツリーの、金色の星を、白い綿の雪を外したその時。
まだ昨日のプレゼントを、そのちっちゃな手で抱えた、
お姉ちゃん、お兄ちゃんのもとへ、嬉しい知らせは届いたのでしょうか。
はい、弟が生まれた朝でした(本当に朝、生まれたのかは知りません・笑)。
小栗くんの写真集は、一日遅れのクリスマスプレゼントですね。
自分で買うんですけど(笑)。
花より男子リターンズ」HP、いろいろ見てみました。
キャストインタビューは、小栗くんだけ質問が3問なんですが(笑)、
いつも阿部くんが、いい感じだなあって思います。
おっとりしていて、潤滑油の役割?
あのF4は、それぞれポジションが決まっていて、バランスがいいですよね。
今までも、いたれりつくせりのHPだったので、期待大ですね。
のだめカンタービレ」見ました。
ラフマニノフの2番のピアノ連弾がよかったです。
もう2番はどんな2番でも持っていかれてしまいます(笑)。
のだめちゃんのピアノが好きだ〜って思いました。
あの新しく入ったチェロのお兄さん、ちょっと素敵です(笑)。