風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花より男子2 NYロケ決定 公式HPオープン

雨は上がってきました。
今日「朝ズバッ!」で、「花より男子2」の話題が出ました。
こちらが「スポーツ報知」の記事です。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061120-OHT1T00055.htm
あの皆さんが期待していたニューヨークのシーン、あるようですね!
11月下旬から、9日間の予定でニューヨークロケだそうです。
しかも来年1月5日初回は、2時間15分スペシャルだとか、力入ってますね〜(笑)。
花より男子2(リターンズ)」の公式HPもオープンしました!
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/ (アンテナ入れ替えておきました。)
キャストメッセージもあります。その類くんの写真が美しいです!
メッセージは、ちょっと眠そう?で、類より小栗くんが見え隠れしてました(笑)。
これからゆっくり見てみたいと思います。


「朝ズバッ!」では、前に「ザテレビジョン」に載った写真の撮影の様子が、
映って、それが、小栗類くんが動いている唯一のシーンでした。
あの白いマフラーを巻いてる類くんですね。
みんなF4っぽく、撮ってもらってました(笑)。ちょっと皆さん、大人っぽくなったかな。
小栗くんはすっと隣の松本くんを見て、少しニコッてしてたのが可愛かったです。
皆が黒髪に近いので、小栗くんだけが金髪で目立ちますよね。
真央ちゃんはあまり変わってないように見えたんですが、
「楽しみにしていてください。」というメッセージが流れました。
その報知新聞に載った写真は、つくし+F4が、正装している写真でした。
これも素敵でしたよ。
なにしろ冬のニューヨーク、素敵でしょうね〜。
私は秋、冬のファッションが好きです。
前の「花より男子」でも、小栗類くんは、冬のファッション、素敵でしたよね。
コートも何種類もあって、空港で、つくしにキスしたときの白いコート。
非常階段で、つくしを抱き寄せたときの白いコート。
つくしとデートしたときの黒いコート。
そしてミルクとお砂糖を両手で一緒に入れてたとき(可愛い・笑)の、
白い長いマフラー。白いタートルネックのセーターもその細い首によく似合ってました。
長身で、細身で、スタイルが良いので、洋服が似合う体型とも言われてましたが、
本当になんでもよく似合う子で、特に高級感のあるものでも、
あつらえたように、ぴったりきて、上流階級のご子息の感じがすごくしますよね。
本人がなんと言おうと(笑)、
私としては、あの品の良さは持って生まれたものだと思うんですが、
花沢類で、それを全開していただきましょう。
とっても楽しみですね!


映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」の製作発表の様子も見ました。
小栗くんは出ませんでしたが、本当に西部劇なんだ〜って思って、
こういう映画に参加させてもらってよかったですよね。
でも内容が想像出来ないんですが(笑)、SFなんでしょうか。
2007年秋公開だそうです。