風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

小栗くんがいっぱい

やっと晴れたので、洗濯物を外へ干しました。
「朝ズバッ」で、「花より男子2裏原宿ポスターラリーの話題を放送していました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000020-spn-ent
そのとき、ポスターを3種類見たんですが、素敵でしたよ〜。
これがDVDのパッケージになるのかな(気が早い・笑)。
類くんは、笑顔と、俯いているものと、頬杖ついて少し斜め横を見ている感じ?
どれも美しかったです〜。
小栗くんは本当にその雰囲気を作るのが上手いですよね。
類くんのときは、写真でさえ、美しい空気を纏いながら現れる感じです。
近くだったら、ポスターだけでも見に行きたいですよね。


su-koさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くん、「オールナイトニッポン」レギュラーだそうですよ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121512.html
やっぱり「オールナイトニッポンR」が評判が良かったんですね。
毎週聞けるのは嬉しいですね。こちらの放送局で聞けるかな?
もう1月3日からです。夜更かしがちょっと大変ですが(笑)。


たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HPのNEWSが更新されています。
この年末から新年にかけて、すごい出演番組ですよ。
何ヶ月もTVに出なかった人とは思えないです(笑)。
では書き出してみますね。


12月22日・・「とってもアイチテル!」年末SP
12月24日・・「ナイナイクリスマスイブ!!ブチ抜き4時間生放送」
12月25日・・「東京フレンドパーク2」SP
1月3日・・・「花より男子・番外編 牧野家初めての家族旅行!珍道中inNY」
1月4日・・・「新春!オールスターハプニング大賞
1月5日・・・「花より男子リターンズ」SP
1月6日・・・「チューボーですよ!
1月7日・・・「工藤新一への挑戦状」再放送


1月4日の「新春!〜」は公式には書いてなかったんですが、
きっとVTR出演とかしそうですよね。さて来年は3日から毎日会えますね(笑)。
TV雑誌で確認したところ、1月6、7日はまだ分かりませんが、
他はみなこちらの地方でも放送されます。
その上、こちらCBC放送では、12月29、30日に「花より男子」の再放送があります。
しかも30日は、朝9時25分〜午後4時30分まで、7時間ぶっ通しで放送されます。
もう大掃除はするなってことですよね(笑)。
私は「フレンドパーク」「花より男子・番外編」「チューボーですよ」は楽しみですが、
「とっても〜」と「ナイナイ〜」が少し心配なんですが(笑)。
F4の他のメンバーでもいいので、誰か一緒に出てくれるといいなあとか、
正直な子だし、バラエティ、あんまり出ないので、ドキドキしてしまいます。
あ、小栗くんって料理出来ました?どこかでアルバイトとかしていたら、
上手いかもしれませんね(笑)。
そして忘れてはいけない、12月26日は誕生日と写真集発売です。
小栗くん、身体に気をつけて!って、言いたくなりますね。
これでも舞台と重なっていた去年よりは、まだ大丈夫なんでしょうか。
私も心も頭も飽和状態です(笑)。