風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

どうぶつの森 土曜の夜にいる人

とても暖かい一日になりました。
たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HPのNEWSに加えられていました。
12月30日「ナイナイサイズ未公開トークスペシャル」という番組に出るようです。
ただこちらの地区では放送しないようなので、残念ですね。
和美さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
12月15日発売のオリコンスタイル(キンキキッズ表紙)に、
花より男子2」の制作発表の様子が、1ページ載っているそうですよ。
見てみてくださいね。


「王様のブランチ」見ました。
ほとんど松本くんと真央ちゃんのインタビューでした。
NYロケの模様も少し映ったんですが、
遠くであの寝転がっているのが、類くん?みたいな(笑)。
むしろ松田くん、阿部くんの方が映ってました。
こういう見方、いけませんよね〜(笑)。「花より男子」全体を見なくてはね〜(笑)。
といいつつ、昨日の「笑える恋はしたくない」の後、
花より男子2」の予告の小さく映った小栗類くんの、
ヴァイオリン姿!にときめいてみたり。
でもこれからたくさん見られますからね。
はい、HDDの整理もしました。ただ昨日のコメント欄にも出ていましたが、
ラジカセが、古くて、カセット録音しか出来なくて、
毎週、それをまたMDへ保存するのは、結構大変だなあって、ちょっと考え中です(笑)。
今日は「どうぶつの森」初日舞台挨拶ですよね。
またメガネ姿かな?動画で見られるといいですよね。
息子が「どうぶつの森」のTVで放送された予告を見て言いました。
「なんだ、あの無駄にカッコイイ犬!?」