風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

アップルパイと焼きりんご

よく晴れました。
たにさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
フリーペーパーの「BENT」(中ノ森BAND表紙)に小栗くん、載っています。
そしてその「BENT WEB」にこの先、
小栗くんのインタビューと動画がUPされるようです。
「BENT WEB」はアンテナに入れました。
そこで配布場所も分かるので、お近くで取りに行ける方は、
もらってきてはいかがでしょう。服装もかっこいいそうですよ。
どうぶつの森」初日舞台挨拶の様子、「スッキリ!」で少し見ることが出来ました。
小栗くん、5秒くらい?(笑)。メガネ姿、素敵でしたよ。
客席がクリスマスツリーのようになっていて楽しそうでした。
ついでに「オールナイトニッポン」と「チューボーですよ!」も、
アンテナに入れました。
オールナイトニッポン」は松浦さんの後ということですよね。
これは「R」は録音だったんですが、毎週の「オールナイトニッポン」は生放送ですか?
ラジオでもいろいろな企画がありそうですよね。
毎週終わるのが深夜3時がちょっと大変かな〜って思うんですが、
実は深夜放送というものを聞いたことがなく、
この年で聞くことになるとは思いませんでした(笑)。
でもあの「んふっ」という笑い声がまた聞けるかな。
ものすごく若い話題のような気がしますが、頑張ります(笑)。
チューボーですよ!」は次回のメニューが出ていましたが、
これは小栗くんが作るものではないですよね。その次かな。
小栗くんって、器用でしょうか。
指先が映っていたので思いつくのは、
工藤新一への挑戦状」で、紙ヒコーキ、折っていたなあとか、
靴紐結んでいたなあとか、
花より男子」で林檎、すりおろしていたなあとか、
そうだ、類役で出演中の「チューボーですよ!」ですから、
林檎を使った料理とか?アップルパイ?焼きりんご?(ただ焼くだけ・笑)。