風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

お酒と女の子のお話

いい天気ですが、風が冷たいです。
本屋さんへ行ってきました。
「ポポロ」3月号と「JUNON」3月号を買ってきました。
「ポポロ」は、小栗くんのページが、カラー2ページ。
花より男子2」の舞台裏が、カラー2ページ。
小栗くんのページは、カジュアルな格好です。
ひとりの女性に3回フラれたと告白。
その女性はきっと今頃、悔しがっていることでしょうね〜(笑)。
あとはいろんな質問に答えています。
それから花より男子の舞台裏の方は、ちょこちょこ可愛い写真があります。
JUNON」は、小栗くん、松田くん、阿部くんの対談が、カラー4ページ。
花より男子2」徹底密着「花より男子2」のウラが、合わせてカラー6ページ。
3人の対談は、あのF4専用ラウンジにいるときの格好で、
小栗くんは、上着丈の長い白のスーツですね。そしてお酒の話。女の子の話。
小栗くんと松田くんはなんだか似ていて、
やはり阿部くんがふたりを見守るポジションでした。
JUNON」の最後のページに、取材秘話が載っているんですが、
真央ちゃんのところの話が可笑しくて、
せっかく20歳になったのに、あまりお酒を飲まなくてもいいかな〜って。
「だって、F4が飲んでいるところを見ると、
私はあんなふうになりたくないって思うから。」と書いてありました。
どんな飲み方しているんでしょうね〜(笑)。
小栗くんと松本くんが中心になって飲んでそうですよね。
ちょっと見てみたい気もします(笑)。
花より男子2」の徹底密着と舞台ウラの話は、
小栗くんのヴァイオリン、すごくいい音が出るようになったって書いてあって、
そういえば、先週買った「TVぴあ」の三城プロデューサーの「花より男子2日記」にも、
“小栗くんに正式にヴァイオリンをお願いしたのは、クランクインの前日で、
「もっと早く言ってよ(笑)」なんて言ってた小栗くんだけど、
収録日にはしっかり弾けるようになってた。さすが!”と書いてあって、
ということは、あれは小栗くんが弾いた音なんでしょうか。それなら凄いですよね。
どうも「のだめ」を見たばかりで、峰くんや、清良さんみたいに弾いてほしいなあって、
思っていたので、でも考えてみたら、類は趣味でやっているのだから、
あの感じでいいのかもしれませんね。
ボクシングが出来て、ヴァイオリンが弾けて、鬼に金棒状態ですよね〜(笑)。
でもあんまり鍛えないでほしいんですが(前にも書きました?笑)。
自分のことは棚にあげ、鍛えるなとか、太るなとか、注文が多いんですけどね(笑)。