風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

後部座席に、マーガレットの花束

このまま春になっちゃうような陽気です。
昨日の「2時っチャオ!」は、「花より男子2」の魅力とは?いう特集を、
放送していたんですが、主につくし、司が中心で、
最後の方に、少し、本番中の小栗くんが映って、 ドキッとしてしまいました。
8話の重要なシーンだそうで、取材は入れませんでしたが、
緊張感が伝わってきて、白シャツの素敵な小栗くんでした。
類の部屋の、白いカーテンに窓越しの光が透けて、
遠目にもスラッと佇む類が素敵でした。
さて、昨日のコメント欄で、みにーさんが、
小栗くん、CMに出てほしいって、仰ってましたが、
確か「小栗ノート」に彼なりの思いが、少し出ていましたが、
でも時間の問題のような気もしますよね。
それで何がいいかなって考えて、まず、チョコレートが思い浮かびました。
商品の名前を連呼するのではなく、ドラマ仕立てにしていただいて、
前に見た、「ポッキーの四姉妹」のような、そんな感じで、
続きはネットで見てね!みたいな(笑)。
他には車のCM。あの速水くんがやっているような感じだと、
ちょっと恥ずかしいので(笑)。
運転席で、車を飛ばす小栗くん。服装はシンプルに、白シャツと、ジーンズ。
後部座席には、マーガレットの花束。
薔薇も考えたんですが、若い恋人同志の雰囲気で、
今回はマーガレットと、かすみ草の花束がいいかなって。
それで、あの恋する男の子の瞳で、彼女をみつめていただいて、
そのマーガレットの花束を肩にのせて(花束を肩にのせるのが好きなんです・笑)
少し恥ずかしそうに、でも大股で近づく小栗くん。
所は、避暑地のような閑静な山の別荘地。
木漏れ日きらめく中、遠目で抱き合う二人。手前にその車。
BGMはこのところいつも「カノン」なので、
今回は、「G線上のアリア」をポップな感じで。
はい、1本できましたね(笑)。
お酒のCMも、考えたんですけど、今の彼の感じだと、
気取った感じではなくて、賑やかな飲み会の感じですね(笑)。