風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

理想的な綺麗なライン

雨が降っていて、風も強いです。
たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「Gainer」という雑誌に、小栗くん載っています。カラー1ページ。
見てきました。なかなかシックで素敵ですよ。
そして「ザテレビジョン」買ってきました。
つくし+F4が表紙。「まるごと10ページ!花より男子2」と書いてあって、
16ページから、カラー2ページで、これからの「花より男子2」。
51ページから、カラー8ページで、センターグラビアSPになっています。
インタビューもあります。
このグラビアがちょっと面白くて、コミックス完全版より、原作カット3枚を、
つくしとF4が同じポーズ、表情で、撮っています。
小栗くんはあの司と、ラウンジで話し合った?ときの、グレーのコート。
このコート、シンプルで仕立てが良い感じで、すごく好きです。
それを小栗くんは、とても品良く、着こなしますよね。
写真としては、有刺鉄線?での写真が好きです。
あ、また白薔薇持ってますよ(笑)。
「TV station」はみつけられませんでした。また探してみます。


マロングラッセさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
花より男子2」のHPの、現場レポートが更新されています。
#19「類の努力」 ヴァイオリン、難しいと思いますよ。
耳もよくなくてはいけませんよね。先回はビブラートもかけていました。
類のヴァイオリンの写真もみんな素敵です!
ヴァイオリンは、手がとても綺麗に見える楽器ですよね。
ただでさえ、綺麗なのに、弦を押さえる手も、弓を引く手もとても綺麗です。
そして私は、実はヴァイオリンを弾いていない、2番目の写真が好きです。
シルエットのようですが、ヴァイオリンを持って
あの顎の線から、首にかけて、そして、肩へ、とても美しいラインですよね〜。
そのままペンでなぞって、紙に描けば、少女漫画に出てくる、
美しい男の子の出来上がりです(笑)。
前から言ってますが、小栗くんは本当に、
理想的な綺麗なラインの持ち主だと思います。
まず高い背と、顔の小ささから、顎の線、首の長さ、肩の線、背中、腰、その長い脚へ、
すべてバランスがいい。まさに少女漫画に出てくるような体型だと思います。
はい、力説してみました(笑)。


れんげさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「お気に召すまま」のブログ、更新されています。
「間違いの喜劇」のときと同じように、
また高橋洋さんが案内役になってくれるのかな。楽しみですね。
稽古中の写真とか、たくさん載せてほしいですよね。


「いいとも」にユースケ・サンタマリアさんが出演していて、
キサラギ」のポスターを貼ってもらっていました。小栗くんからお花も来てましたよ。
今日はバレンタインデーですね。
ラジオにたくさんチョコレートが届くんでしょうか。旬カーベルの声を聞くのは、
ニ週間ぶりなので、今夜の「オールナイトニッポン」楽しみですね!