風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

電気屋さんのコウタくん

また暖かい日になりましたね。
実はちょっとお願いしたいことが、
私が今まではっきり書かなかったのがいけなかったのですが、
少し前から、私の日記の一部を転載、引用しているところを見かけました。
一応これでも、考えて、時間をさいて、愛着を持って、書いていますので、
文章がひとり歩きしてしまうのは、困りますので、
これからは転載、引用は、止めていただきたいなあって思います。
お願い致します。


さて昨日のコメント欄での、新ドラマについては、
確実な情報をみつけられなかったので、
もう少し待った方がいいでしょうか。実現すると嬉しいですね。
4月からの映画の撮影も気になりますね。
でも映画はいろいろスケジュールが変わったりするので、
まずは「キサラギ」がまだ中部地方での上映が決まってなくて、
是非こちらの地方で上映してほしいんですが。
「さくらん」は近くの映画館に来そうなので観にいきたいです。
予告を見ただけで、物凄く蜷川実花さんの色満載ですよね。
小栗くんは、ほんのちょっとかもしれないけど。
そして、是非「お気に召すまま」も名古屋に来てほしいですね!


昨日、「エルポポラッチがゆく!」小栗くんが出演している回、見ました。
電気屋さんにて」
とっても可愛かったです。髪に電球?がつけてあって、髪飾りのようで、
もうなんでも似合っちゃうなあ(笑)。
微塵も花沢類はいませんが、前に見た、「ペットショップにて」では、
コウタくんだけはまともな人だと思っていたのに、
やはりコウタくんも変な人でした(笑)。
京香さんとのかけあいも可笑しいし、ちょっと甘めのセリフもあります。
でも変なんですけど(笑)。・・・NHKの言葉も面白いです。
明るいコウタくんに、類くんは友達になってもらえばいいのにね。
花沢邸に、電気の修理にくるのはどうでしょう。
きっと相談にのってもらえると思うんですが。
さて、昨日の「男湯」「男湯2」はどうでしたか。
可愛い小栗くんだったでしょうか。