風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

王様のブランチ

暖かく晴れました。
なおさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
夏野苺さんのHPのエッセイのところに、この間の、
オールナイトニッポン」の様子が載っています。
http://www.ichigo-natsuno.com/bio.html
ブースの中の小栗くんの写真もありますね。シャンパン、美味しかったんですね(笑)。
そしてBBSにて、はんもっくさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
3月5日のマーガレットは最終回直前花より男子2カラー特集、
3月7日発売のTVガイドはつくしとF4が表紙だそうです。楽しみですね。


さて「王様のブランチ」見ました!司会は谷原さんと優香ちゃん。
撮影中ということで、横須賀市、三浦海岸からの中継で、どこかのビル?のテラス。
左から、小栗くん、松田くん、阿部くんが座っていて、後ろに海が見えます。
小栗くんは、白と黒のマフラー(NYでつけていた物?)、
黒いインナー、グレーの薄いカーディガン、黒の細身のジーンズ。白い靴。
細身の体の線がより分かる服装で、足も細かったです。
マフラーをしているんですが、インナーのカットが深くて、
鎖骨が見えそうな感じで、薄手の服装だし、
海からの風も入ってくるだろうし、とても寒そうでした。
その屋上で、松本くんと真央ちゃんもちらっと映りました。
三人へ質問が、まずそれぞれの「お気に入りのシーン」
阿部くんは、美作あきらがけんかを止めるシーン。
松田くんは、第7話の、西門総二郎が、High Speedなシーン。あの走るシーンですね。
それで小栗くんだけ、「小栗旬が花沢類に突っ込みたいシーン」ということで、
あの第8話のクッションを抱いているシーンを取り上げていました。
小栗「僕自身がやった芝居にもかかわらず、24歳になる小栗旬が、
   いい年こいて、クッションを抱いてしまったという、そういうシーンです。」
谷原「これは自分で抱いたんですか。演出ですか。」
小栗「はい、自分で抱いたんですけど、あの、出来上がったのを見て、
   何やってんだ、俺って思いました。はははは。」
隣の二人はどう思いましたかと振られて、ちょっと気持ち悪いとか言いながらも、
松田くんは、小栗くんの肩を抱いてくれて、慰めていましたよ。
小栗くんは「どちらかというと気持ち悪いです。」と自分でも言ってました(笑)。
あら〜、とっても可愛かったのにね!大好評だったのに。類らしかったよね。
突っ込むところについて、谷原さんからも、
「僕が逆に突っ込みたいのはですね。前髪、うざったくないかなって。
いつも髪の毛の間から綺麗な目がきらっと見えているんですけど。」
自分で振ったとはいえ、すっかりいじられキャラになってる小栗くん。
「チャームポイントです。」って笑いながら答えていましたが、
でも谷原さんに「綺麗な目が」とか言われて、私はそっちが嬉しかったです(笑)。
他には、「牧野つくしにキュンときたシーン」について、
川でネックレスを拾うシーンと答えていたり、
「司にほれたシーン」については、つくしの弟を応援するシーンで、
小栗くんは、このシーンくらいしかなかったと、そこはちょっと毒舌でした(笑)。
最後は「是非、見てくださいね。」という挨拶で終わりました。
とにかくこのF3が、なんとなく空気が微笑ましいというか、
面白いんだか、面白くないんだか(笑)、小栗くん、頑張ってたんですが、
やはり慣れない3人というか、3人とも終始、にこにこ笑っていたんですけどね。
でもこのふたりだから、小栗くん、仲良く出来たかなって思うし、
松本くんが入るとまたこっちも安心できるんですが、
でも私はこの3人の空気も、すごく好きですよ(笑)。
寒い中、とっても可愛い3人組でした。