風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花沢類くんお誕生日

よく晴れた春の日ですが、風が強いです。
映画「キサラギ」のHP(アンテナに入っています)に予告編がUPされました。
もう、早く観たいですよね〜。「お気に召すまま」より先かな。
キサラギ」の話題は、見るたび、読むたびにわくわくしますよね。
さて今日は花沢類くんのお誕生日だそうですよ。
教えていただきました(ありがとうございます)。
おめでとうございます!永遠の18歳?
3月30日って、類にぴったりの感じですね。可愛いお誕生日です。
美しく可愛いままで、生き続けるんですね(笑)。
どんな花を贈りましょう。
白バラ、ライラッククリスマスローズ、すみれ、レースフラワー。
あのう、これは花束しりとりになっています(笑)。
白いレースフラワーの花言葉は、ちょっと調べてみましたら、
「細やかな愛情」「感謝」 類に合っていますよね。
そしてその類をとても素敵に演じてくれた小栗くんは、
今日、九州のホテルで、トークショーですね。
1000人でしたか?さい芸より多人数だと思うんですが、大きな広間なんですね。
行かれた方、BBSの方にでも報告してくださると嬉しいです。
あの髪型をどんな感じにしてくるでしょう。服装は?
小栗くんはディナー付きのトークショー、初めてですよね。
どんな内容のトークなんでしょうか。