風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

impossibly beautiful  再び

曇り空です。
昨日の「トークショー」は、ブログ巡りをして読んだところによると、
スクリーンが設置されていたみたいですね。
多人数ですから、それは見やすかったでしょうね。
そしていろいろ情報があります。すべて教えていただきました。ありがとうございます。
まず小栗くんの公式HP、NEWSが更新されました。
また雑誌情報が増えていますよ。大変です(笑)。


花より男子2」のHP、お知らせのところ、
花より男子2番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in NY」のDVDが、
発売だそうです。でも特典映像はありませんと書いてありますね。
私はTVで見て、録画もしてあるので、買わないと思います(笑)。
パッケージがこちらで分かります。
http://item.rakuten.co.jp/cinema/tced-113/


東映チャンネルで5月に「小栗旬特集」があります。
http://www.toeich.jp/CS/lineup.php?luflg=1
いくつかの映画が放送されて、メイキング・オブ「キサラギ」もありますね!
小栗旬ユースケ・サンタマリア小出恵介塚地武雅ドランクドラゴン)、
香川照之、マルチに活躍する人気の5人が共演する話題の映画「キサラギ」の、
メイキング番組。自殺したグラビアアイドル・如月ミキの一周忌、
ファンサイトで知り合った5人の男たちが集まって、
そして事件は起こる…、本格的ワン・シチュエーションドラマが展開する、
映画「キサラギ」の撮影現場に密着!撮影の模様やキャストインタビューを交えて、
映画の見所を紹介します”
ということだそうです。どうしましょう。ちょっと本気で考えようかな(笑)。


次に小栗くんのインタビューと写真が見られます。
ふわふわしていますが、「人気順」か「著名人/一般人」をクリックすると、
小栗くんのところが見られると思います。
http://mylivestory.jp/
とても美しい小栗くんです。白い肌、茶色の髪も綺麗で、
優しい雰囲気も素敵。インタビューの内容も充実しています。
イギリスのプロデューサーの言葉が嬉しいですよね。
より具体的だったんだなあって思いました。
そうなんですよ。イギリスではとても「エアロン」は絶賛されていて、
そのときの新聞評が書いてある過去の日記がこちらです。
タイトルは「impossibly beautiful 」
http://d.hatena.ne.jp/kurigohan/20060625
本当に、ありえないほどの美しさというのは、それは一見、
外観のことのようですが、それプラス、その身のこなし、演技力、
醸し出すもの、雰囲気、それら全てが絡みあうことによって、
あの性を超越したような、浮世離れした美しさに結びつくんですよね。
日本公演を観に来ていたイギリスのプロデューサーの方が、蜷川さんに、
「小栗(エアロン)の美しさに目が離せなかった」と仰ったという話は、
いつも思い出す言葉です。