風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ハプニング大賞

今日はこちらでも雪が散らつきました。寒かったです。
桜に降りそそぐ季節外れの雪、美しいでしょうね。
教えていただきました(ありがとうございます)。
雑誌「B-ing」小栗くんが表紙だそうです。
記事があるかどうかは、確認出来てないので、まずは見てみてくださいね。
それから「キサラギ」オンライン試写会が、抽選で1000名様に当たるそうです。
教えていただきました(ありがとうございます)。
http://bbservice.yahoo.co.jp/preview/
会員特典なので、会員の方は挑戦してみてはいかがでしょう。
そして「ハート」今回は、なかなか見せ場がありましたね。
ライオンみたいな金色の髪が、ふわふわして可愛かったです。


そしてそして「オールスターハプニング大賞」、見ました!
花より男子チーム、大賞おめでとう!
これも翔太くんのおかげです(笑)。
本当に「オールナイトニッポン」を聞いて、想像していたとおり、
みごとに期待に応えるNGぶりで(笑)、何度見ても、大笑いでした。
そのあとのみんなのコケッぷりも大うけぶりも、よかったですよね。
また相変わらずのF4の仲良しな感じが、微笑ましかったです。
それからそれから小栗くん、NGありましたね!
最初のオープニングでそのシーンが流れたので、ずーっとドキドキしてました(笑)。
NGも類のままなんだ〜(笑)。
「なんとなく・・・じゃないや、ごめんなさい」
あの美しい並木道のファー付きのコートを着た、長身の綺麗な類。
そんな類から「ごめんなさい」が聞けました(笑)。
NGを出したあと、ゆっくり帰って行く後ろ姿も、
類そのままの雰囲気で、慌てず騒がず、それは優雅に、
あれ、NGを出した後なのに?って、あんまり素敵で、うっとり見てしまいました(笑)。
小栗くんの「ごめんなさい」は、たびたび心持っていかれますね〜。
「ナイナイサイズ」のときの笑いながらの「ごめんなさい」。
救命病棟24時」のとき、NGを出し、俯きながらの、和也くんの「ごめんなさい」。
そして類くんの風になびく髪、ゆっくり歩きながらの、「ごめんなさい」。
なんだかね。とっても「ごめんなさい」が、
育ちがいい感じのする「ごめんなさい」なんですよね。
すこしトーンの落ちた声も優しいし、
今日はこの類くんのNGが見られただけでも、満足でした。
小栗くんは不本意かもしれないけど(笑)。
相変わらず、松本くんと揃うと、ちょっと毒舌かかった小栗くんで、
でもいいコンビの二人だなあって思って見てました。
花より男子2」は思ったより時間をとってくれたし、
NGを見ながら、真央ちゃん、松本くん、小栗くん、松田くんの、
インタビューも聞けたし、よかったですよね。
他にもフレンドパーク。溌剌とつっこむ小栗くん。
松本くんがウォールクラッシュを失敗したとき、
小栗くんのまん前に、落ちて?きちゃったところが、
二人顔を見合わせて、可愛いなあとか、
それからF4で円陣組んだところとか、またまた可愛かったですよね。
それから「チューボーですよ」は、小林アナウンサーに感謝ですね。
「花よりどんご」 あんな間違え方はちょっとしません(笑)。
「目の前に花沢類さんがいらっしゃったので、緊張しちゃったんですよ」って言葉が、
なんだか嬉しかったです。
堺さんに倒れこまれるところが、可愛くて、また見られて嬉しかったし、
とっても楽しい「ハプニング大賞」でした!
これで「花沢類」はもう本当に見納め。
桜の花に季節外れの雪が降った今日の日のように、
ちょっぴり遅れてきたプレゼントのような、
でもそんなセンチメンタルではなくて、楽しい楽しいプレゼントでしたね。