風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

新入社員 旬太郎くん

満開の桜が今日は寒そうです。
教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HP、「Diary」が更新されたら、
過去のバックナンバーが消えてしまったんですが、こちらで見られます。
http://www.tristone.co.jp/oguri/diary/backnumber1.htm
皆、小栗くんの字ですが、微妙に変化してますよね。
そのときそのときの心情までが垣間見られて、
なんだか微笑ましいです。写真もたくさんあって、嬉しいですね。


そしてこんなランキングも教えていただきました(ありがとうございます)。
「後輩として入社して欲しい男性有名人ランキング」 こちら。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/juniors_mantalent/
はい、第6位でした。松本くんの上ですね(笑)。
どうですか。小栗くんのような新入社員が入ってきたら。
サラリーマン旬太郎みたいですね。もう少しきりっとした感じが好きなんですが(笑)。
まず無理難題を押し付けて、解らないことがあったら、聞きに来なさいと言って、
接触をはかる。
なにかとフォローにまわり、いつかお礼をさせてくださいと言わせるように仕向けて、
やはり接触をはかる。
あれ、なんだかお局様の役まわりですね(笑)。
あ、上司の奥さんっていう手もありますね。
一人暮らしの新入社員に、夫に職権乱用をしていただいて、
手料理を振舞うからと言って、自宅に招く。
はい、おバカな空想はおいといて(笑)。
本当にそろそろサラリーマンの役とか見たいですよね。
「ユウキ」でちらっと出ましたけど。それこそスーツも似合うんですから、
素敵な新入社員になると思うんですけどね。


さて明日は、「オールスターハプニング大賞」ですね。
最後の花沢類かな。どのくらい出てくれるでしょう。
中断していた「ハート」も放送されると思います。新聞で確認してみてくださいね。