風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

霞む輪郭 ガラス越しの彼

桜の花が綺麗なのは、あの奥ゆかしいピンク色のせいもありますよね。
教えていただきました(ありがとうございます)。
昨日紹介した「The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" 」
amazon.comの紹介欄で、アニメが3分ほど見られます。
この最後の方で出てくるおじいちゃん役だと思います。
これは、小栗くんが面白がってやりたいって言ったような気も、
しないでもないですが(笑)。ただ唸ってるだけですよね(笑)。
さて昨日は、「笑っていいとも!春の祭典SP」を見ていました。
松田くん、ひとりで大丈夫かな〜とか(笑)。
Wii」やったことあるって言ってましたよね。小栗くんちでやったんですよね。
「園児が選ぶ理想のダンナ様ランキング」では、
「だんごの人」って言われてたそうで、ちょっと嬉しかったです。
「ハート」は今日、最終回ですね。しっかり見ます。


そして「acteur No.6」買ってきました。
小栗旬報」カラー2ページ。写真、素敵でしたよ〜。
あの「オールナイトニッポン」に夏野苺さんが取材に来た日の写真ですね。
ヘッドホンは片耳だけ用なんですね。
黒いニット帽?を被り、あの眉毛が薄い色のときです。
帽子から覗く金色の髪と、肌の色が抜けるように白くて、
彼は、ライトとか日の光の加減もありますが、
ものすごく透きとおるような白い肌に映るときがありますよね。
お兄様も確かこういう肌だったような気がするので、小栗家の家系でしょうか(笑)。
男の子なのに、綺麗な肌だなあって思います。
それからやはり目がですね。とても力のある目で(睫も素敵・笑)、
いっぱいいっぱい伝わる目ですね。
伝わりすぎて、こちらは何も言えなくなってしまいそうな。
オールナイトニッポン」の写真は、いつもおふざけな感じが多いので、
それも可愛いんですが、こういうきりっとした目も好きです。
一番大きい写真は、ガラス越しでしょうか。
ガラス越しの写真も好きなんですよね。
ガラス越しの彼ってちょっといいですよね。隔たれた感じが素敵っていうか、
少し霞む輪郭。ふと見せる真剣な瞳にドキッとしたり。
内容は、ラジオが楽しいっていうことと、演劇への思いでした。